Monthly Archive: 12月 2014

お見合いの利用もあり!?

なるべく結婚相手紹介サービスは利用したくないし、あと8ヶ月くらいは頑張るかな!そろそろあたしの片恋も6ヶ月で終わりにしなきゃ。最初はアドレス交換でも結構勇気のいることね、ほんとうに。

ますますモテる女の子になりたいと思う今が幸運なのかも。女の人としては色気があるほうが利点があるわけだし。アタックしてもダメな恋はどうすればいいのかな?ある程度不安だったり(ノ ゜Д゜)ノ。

ロ リコンなひとでも実際にお付き合いしてみると想定外に器の大きい中身な場合もあるから楽しいのよね。ちなみにコンパで用心深くチェックすべき点は、やっぱ り格好とパーソナリティーですよね。わたしもまだ大人になりきれていないってことだね。そろそろ私のワンサイドラブも7ヶ月で終わりにしなきゃ。

 

制服チェック!

制服チェック!

うんうん、公私で悶着が多くあるワタシはノーマルじゃないのかな?あたしもいつかファミリーを持ったら育児が毎日。そう考えると心配よ。でも、お付き合いから夫婦になってもお互い口論は避けるべきだけど、それは困難なことよね。

とはいってもラッキーなのが最もですね。そういえばみんなはランデブーで行きたい場所はどこ?

こ の前付き合っていた人とは3ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、べたぼれな関係を維持するにはもっと一心同体でいるほうがいいと思うよ。育児は苦手 だけどファミリー思いのわたしにベストな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。今度タイミングがあったときには思い切って本当に逆玉に乗ってみよ うかとも考える来週の火曜日は学生時代の後輩で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。


明るい女子はモテるよ

身だしなみを整え…

身だしなみを整え…

それから育児の腕を上げたらメンズはそういう家庭的なフェミニズムにベタ惚れかも。女心を理解できるオトコはたいていは意外と少ないものですねー。機会は逃したくないけど、好機は何度も訪れるはず。

それから、男のカッコいい身なりはドキュンとくる魅力でセクシーさ倍増だから。セクシーさは女には肝要だけど色っぽさだけでオトコを釣るのもどうかと思うわ。あたしは無理ね。

女の子と男子の趣味は違うものだから結婚って意外にスゴイことだとつくづく感じる。どんどん自分磨きに奮闘が必要なんかなー。まあ、そもそも適齢期を逃して晩婚を目指すもの難しいような気がするわね。さまざまな生活スタイルがあるけど、相手を理解することは交遊するなら大切だと思うね。

そろそろ私の片恋も半月で終わりにしなきゃ。心中を伝えるのはマジで厳しいことだとつくづく思う。

着実に異性を尊重することができるくらいの器の大きさが肝要なんだなぁとつくづく思う。ドラマにあるような求婚をされるにはどんな場所がいいかなー?とはいってもベストな自分を継続するのは厳しいんだね。また合コン行きたい、マジで(^^ヾ)。

だけどそこそこ掃除ができる家庭的な男性もいいなあ。他人の恋愛観を理解しておつきあいするのはマジで困難なものなんだね。ほんとうに男ごころに興味津々(*^^*)。とはいってもお付き合い相手を吟味するのに血液型占いはどうなんだろう?

外観がダメでも家庭志向なのは男性として合格かも、と思える今日この頃。あー、節約上手なオンナになりたい!